一般社団法人 糸魚川青年会議所 2017~Get a Chance!~

HOME > 糸魚川JCの想い > 副理事長兼創立50周年実行委員長 ~今年の抱負~

山田.jpg

創立50周年実行委員長を務めさせていただきます山田と申します。
まずは、この度、糸魚川市駅北大火により被災されたシニア・現役メンバー、そして多くの皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。
また、皆様には日頃より当会の活動に対してご理解、ご支援賜っておりますこと心から感謝申し上げます。
本年度は、糸魚川青年会議所創立50周年という大きな節目の年となります。
私たち実行委員会では、『未来へ繋ぐ感謝』を基本コンセプトとし、これまでの糸魚川青年会議所の運動を振り返るとともに『地域の皆様への感謝』『先輩諸氏への感謝』『県内外の同志への感謝』と未来へとつなぐべき3つの感謝を軸に活動を展開して参ります。
昨年の12月22日に発生した糸魚川市駅北大火では、我々の活動に対してご支援頂いている多くの地域の皆様そして、青年会議所の先輩諸氏、現役メンバーも被災されました。
また、県内外の志を同じくする仲間からは多くのご支援をいただきました。
創立50周年実行委員会として、メンバー一丸となり、3つの感謝を形にすることで一日も早い復興、そして、未来へ向けた我々の運動の更なる推進へと繋げて参ります。

2017年度 副理事長兼創立50周年実行委員会委員長   山田 卓矢 (やまだ たくや) 
1977年いといがわ生まれ 39歳  (株)真砂電機製作所
2005年に糸魚川青年会議所に入会