1月例会 新年祝賀会

「POSITIVE」

 

1月14日(月・祝)に2019年度新年祝賀会「POSITIVE」が開催されました。

初めに第52代理事長 保坂 真一郎より挨拶がありました。

今年度のスローガン「POSITIVE ~前向きに 私たちが率先して行動しよう!~」
このスローガンに込められた想いと今年の活動方針をお伝えする重要な時間となりました。
 

続いて鏡開きです。
新潟県 地域振興局 局長 浦部 清和 様
一般社団法人 糸魚川市観光協会 会長 山下 建夫 様
糸魚川市 教育委員会 教育長 井川 賢一 様
糸魚川青年会議所 名誉会員 髙瀬 衛 様
そして、当青年会議所より 保坂理事長の5名の方により行われました。
 
 
歓談では、新入会員のメンバーも積極的に多くのシニア様と交流をされてました。
歓談中のアトラクションとして、各委員会の活動方針発表と新入会員の紹介をさせていただきました。
 
 

 
新年祝賀会も終わりに近づき・・・毎年恒例となります若い我らです!
現役・シニアクラブのメンバーが連なる行進行列は圧巻です。
 

最後に、 糸魚川青年会議所 シニアクラブ 会長 酒井 久和 様より
締めのご挨拶を頂き閉会となりました。
 
 
当日は、多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。
糸魚川市の行政、観光関係者の皆様、塩の道4JCである塩尻JC、松本JC、大町JCの皆様、
そして当LOMのシニアメンバーの皆様にご出席をいただき改めて御礼申し上げます。
 
 
2019年度は保坂理事長の掲げるスローガン
「POSITIVE ~前向きに 私たちが率先して行動しよう!~」のもと、メンバー一同、新たなる一歩を踏み出して参ります。