8月例会 納涼会「POSITIVE」

会員拡大委員会担当

 

 
8月21日(水)に一般社団法人 糸魚川青年会議所納涼会「POSITIVE」が開催されました。
担当する委員会は会員拡大委員会です。
 
  

本年度も多くシニアメンバーの皆様からお集まりいただき
現役メンバーとしても、これまでの糸魚川青年会議所を築いてこられた先輩諸氏と交流できる貴重な機会となりました。
初めに「JCIクリード唱和」・「JCIミッション並びにビジョン唱和」・「JC宣言文朗読並びに綱領唱和」を行いました。
その後、保坂理事長から開会の挨拶、高瀬 衛先輩より来賓挨拶、乾杯のご発声を山岸 美隆先輩よりいただきました。
 

しばしの歓談後、本年度の活動報告を各委員長より先輩諸氏の皆様にご報告させていただきました。
 
 

新入会員紹介では本年度入会していただきました。6名を紹介いたしました。
 

次に、次年度執行部の紹介をさせていただきました。
岩﨑次年度理事長予定者を筆頭とする執行部メンバーが壇上にて各々意気込みを発表しました。
最後に、岩﨑次年度理事長予定者よりスローガンを 「挑め」と掲げ、JC活動を積極的に取り組んで参ります。
 
 
本年度も残りわずかとなりましたが、保坂理事長の掲げるスローガン「POSITIVE 」の下、 下半期も会全体が一体感持って活動できるよう メンバー一丸となって活動に邁進してまいります。