人財交流委員会の想い

            
   
 

     委員長 松木美沙子

 

2021年度の委員会の目的はなんでしょうか?

松木委員長:糸魚川JCの活動内容や魅力を自分の言葉で伝え、積極的に新メンバーの募集をしていきます!
そこのあなた!!
20〜40歳の若い時期でなければできない活動を、一緒にしてみませんか??
 


今年度どのような事業を行う予定ですか?

松木委員長:糸魚川JCには、望めば望んだ分の自己成長と仲間との絆があると思っています。
メンバー全員で、新しい仲間を増やすべく新入会員募集に取り組みます。それに向けて、糸魚川JCの魅力を広報していきます。


委員会のPRをお願いします。

松木委員長:『当事者意識を高め、自らの言葉と行動で実践をする』
これはJCでの活動に限らず、社業・地域・プライベートなど、何事にも前向きに挑み成長し続けることに必要不可欠な要素です。(キリッ)
糸魚川JCには、共に切磋琢磨できる仲間と巡り会うチャンスがあります。そのチャンスを自ら掴むことで、様々な学びがあります。(キリッ)
この糸魚川JCという組織で、明るい未来を共に切り拓こうとする仲間と成長していきませんか??
思い出してみてください…
青春時代の同じ釜のメシ仲間っていますよね?ひとつの目標に向かい、切磋琢磨して泣いたり笑ったり言い合いしたり…向上心を持って過ごした日々を…(遠い目)
糸魚川JCなら、そんな新しい仲間に出会えます!!
ご入会の質問やご相談など、当委員会メンバーまでお気軽にお問い合わせください♬