TOP | 理事長インタビュー | 2021年度御礼

2021年度 御礼

    

      第54代理事長 木島嵩善 

 

 
日頃より糸魚川青年会議所のホームページ、Facebook、Instagramをご覧いただきありがとうございます。2021年度理事長を務めております、木島嵩善と申します。
本年度、糸魚川青年会議所は「KEEP GROWING~糸魚川の希望溢れる未来に向かって、共に成長しよう~」をスローガンに掲げ、一年間活動をしてまいりました。
本年も新型コロナウイルス感染症の影響が社会を覆い、大きな制限を強いられる社会情勢下での活動ではありましたが、感染症対策を講じ、ICTを活用したオンライン事業をはじめ、糸魚川の希望溢れる未来に向けた多くの事業を実施させていただき、無事に2021年度を締めくくることができました。本日まで糸魚川青年会議所の活動にご支援、ご協力を賜わりました、市民の皆様、行政・関係団体の皆様、先輩諸氏の皆様に心より御礼申し上げます。
1年間活動を展開していく中で、新型コロナウイルスの影響により、“集まる”“集める”ことのできないもどかしさもありましたが、私たちの活動を地域にどのような形で発信できるか、メンバーの成長に向けた学びの場をどのように設えるかを一人ひとりが新たな形での手法を考え、行動・実践することができたと確信しています。そして、この経験が私たち一人ひとりの成長だけでなく、この先も糸魚川青年会議所が糸魚川の希望溢れる未来の実現に向けて運動を起こす財産となったと考えております。
今後も、望む自身の未来・まちの未来を考え行動することが自身の成長につながり、私たちの成長が、やがては地域の更なる発展にもつながると信じております。
結びとなりますが、改めまして本年度の当青年会議所の活動に際しご支援、ご協力を賜りましたすべての皆様に心より感謝と御礼を申し上げると共に、2022年度におきましても中林理事長率いる一般社団法人糸魚川青年会議所に本年度と変わらぬご支援とご協力をお願い申し上げます。
一年間、本当にありがとうございました。
 
一般社団法人糸魚川青年会議所
2021年度 第54代理事長 木島 嵩善

木島 嵩善 (きじま たかよし) S57.9.20

2021年度 (一社)糸魚川青年会議所第54代理事長。
協栄産業(株)
糸魚川JCには2012年に入会