君の名は。Episode3

みなさんこんにちは!人財交流委員会の今井です。
 
メンバー紹介企画 「君の名は~全全全部教えてください。〜」

個性溢れる糸魚川JCメンバーを紹介していきます。

 エピソード3は本年度副理事長を努める猪又高貴くんです。
※通称「バウさん」
 
 
「早速ですが、ご職業を教えてください」
バウさん
「バウテック有限会社に勤めております。」

 


 
 
J Cには2007年に入会されたんですよね!? 在籍15年!!

入会したきっかけは?
 
バウさん
「仕事でお世話になっている先輩にお誘いいただいことがきっかけかな。
 
J Cに入会して、ご自身の変化はありましたか?
 
バウさん
「ありきたりだけど、異業種の多くの同志と出会えたことが一番よかったと思っております。物事の考え方や価値観がいい方向に変わったと思います。」
 
J C活動の中で、特に印象に残っていることはありますか?
 
バウさん
「たくさんありすぎて・・・卒業例会のスピーチでお話ししますのでお楽しみにww」

 
では本年度の意気込みをお願いします。
 
バウさん
「JC活動を通してさまざまな経験をさせていただき、成長の機会をたくさんいただきましたので本年度は恩返しの意味でメンバーの皆様に成長していただけるよう、副理事長の職を全うしたいと思います。
 
 

 
最後に一言お願いします。
バウさん
JCは普段会うことのない、同世代の異業種の方々と出会うことができ、さまざまな気づきを得ることができます。ぜひ一緒にJC活動を通して、明るい豊かな糸魚川のために活動しましょう。

スニーカー集めが趣味のバウさんは、JCの他にも消防団などの団体でも精力的に活動されています。今後の活躍に乞うご期待!!


(ライター:今井)