君の名は。

みなさんこんにちは!
人財交流委員会の今井です。

「君の名は~全全全部教えてください。〜」
個性溢れる糸魚川JCメンバーを紹介していきます。

 今回ご紹介するメンバーは本年度監事を務めます、伊井浩太くんです。
本年度は新潟ブロック協議会での委員長も務める伊井君に迫っていきます!
「早速ですが、ご職業を教えてください」

伊井君
「株式会社傳兵で代表取締役をしております。

事業は、魚屋さん、居酒屋の煌凛丸、魚祭、妙高で魚祭を営んでおります。」 
 

 
 
J Cには2008年に入会したんですよねー?
入会したきっかけは?
 
伊井くん
「当時の先輩から誘われたのがきっかけなんだけど、コミュニティを作りたかったのが一番かなー。
 
J Cに入会して、ご自身の変化はありましたか?
 
伊井くん
良かったこと:さまざまな人との出会いや、さまざまな経験をして視野が広くなったと思います。」
 
J C活動の中で、特に印象に残っていることはありますか?
 
伊井くん
「2010年に委員長を務めさせてもらったんだけど、その時の越後糸魚川南蛮1エビプロジェクト(日本で褒賞を獲得)とか2015年の副理事長を務めた時のシーフードシャトルバスプロジェクトが印象的だね。
 
 
ほんとに毎回爪痕を残してますよね!すごいです!
 
 

 
 
伊井くんありがとうございました。
J C以外にも押上消防団、観光協会、なりわいネットワーク、上越漁業協同組合 上越魚商組合などの団体に所属し精力的に活動される伊井君。
(ライター:今井)