君の名は。

みなさんこんにちは!
人財交流委員会の今井です。

「君の名は~全全全部教えてください。〜」
個性溢れる糸魚川JCメンバーを紹介していきます。

 今回ご紹介するメンバーは本年度委員長を務めます、松木美沙子くんです!(通称:ミサミサ)
 
「早速ですが、ご職業を教えてください」

ミサミサ
「株式会社まつきで代表取締役をさせていただいております。」
駅前よ!角のところよ!
 

左:松木美沙子委員長
右:青木資甫子事務局長
 
 
J Cには2019年に入会したんですよねー?
入会したきっかけは?
 
ミサミサ
HONMA先輩に2年以上も熱心に誘われ、囲い込まれ、追い込まれ…
上越JCのOBだった父からも入会を後押しされ、ついに入会しました。」
大変でしたね・・・本間先輩、お父様ありがとうございました!
 
J Cに入会して、ご自身の変化はありましたか?
 
ミサミサ
「入会しなければ知り合えなかったはずのメンバーとの出会いがあり、新しい価値観や考え方が学べたこと!!いろんなことを学べるチャンスは、自分で掴むしかないことも実感しています。  
J C活動の中で、特に印象に残っていることはありますか?
 
ミサミサ
「あまりに濃厚すぎて… 2019年も2020年も刺激的な委員会で…楽しい毎日を過ごしました!」
イロイロとあったとお伺いしておりますよ!!!
 
 

 
入会候補者の方へ一言! 
「あなたでなければ・ここでなければ・今でなければ】
人は、人でしか磨かれません。 小学生2人のシングルマザーかつ会社経営者の私がJCをする理由です。
新しい出会いや知識・経験って単純にワクワクする!
立場が人を作ります。人はまちを作ります。まちは未来を作ります。
あなたの人生のほんの一瞬でしかない時期に『JC』あなたも入会してみませんか?」
 

 
松木さんありがとうございました。
今年は人財交流委員会委員長として、拡大・交流・広報と多くの担いを背負って活動されました。100%委員会(委員会メンバー全員が出席すること)も達成され、松木委員長の努力と人柄に触れることができました。
J C以外にも糸魚川うまいもん会、EKIKITA WORKS・糸魚川家守舎・糸魚川ロータリークラブなどに在籍する松木さん。今後のご活躍も期待しております!!
(ライター:今井)