君の名は。

みなさんこんにちは!
人財交流委員会の今井です。

「君の名は~全全全部教えてください。〜」
個性溢れる糸魚川JCメンバーを紹介していきます。

 今回ご紹介するメンバーは本年度委員長を務めます、吉垣信仁くんです!
 
「早速ですが、ご職業を教えてください」

よしがき君
「有限会社吉垣工務店で働いております。」
横町です!
 
 
 

 
J Cには2020年に入会したんですよねー?
入会したきっかけは?
 
よしがき君
友人の紹介がきっかけで、その後様々な方から勧めれ入会に至りました。
 
J Cに入会して、ご自身の変化はありましたか?
 
よしがき君
「同世代に地域をより良くしたいと願う志を共感できる仲間がいることに励まされまた良い刺激になっています。  
J C活動の中で、特に印象に残っていることはありますか?
 
よしがき君
「委員会や理事会などで全員が同じ目的に向かって真剣に取り組む姿に日々感動しております。」
よしがき君、全部が模範回答みたいな答えばかりでサクラだと疑われちゃいそうです^^;
 
 

 
入会候補者の方へ一言! 
「地域をより良く活発にするために、自己成長のために、一緒に頑張りましょう。
最後の最後までサクラを演じきっていただきありがとうございました!
 
本年度は委員長として、「働きやすい職場づくり」について追求されましたが、どの事業もとても勉強になりました!素晴らしい機会を創ってくださりありがとうございました!そしてご卒業おめでとうございます!
今後のご活躍も期待しております!!(ライター:今井)