君の名は。

みなさんこんにちは!
人財交流委員会の今井です。

「君の名は~全全全部教えてください。〜」
個性溢れる糸魚川JCメンバーを紹介していきます。

 今回ご紹介するメンバーは磯貝豊くんです。)
 
★「早速ですが、ご職業を教えてください」

磯貝くん
「レインメーカー(株)に勤めております。」

東京でお勤めということでいつも遠くからありがとうございます!
よろしくお願いします! 
 
 

左:バウさん(猪又高貴くん)
右:磯貝くん
 
★J Cには2015年に入会したんですよねー?
入会したきっかけは?
 
磯貝くん
「同級生がいたってことと、何か地元の力になれればと思って。」
バウさん(猪又くん)と同級で同郷とお伺いしましたよ。
 
★J Cに入会して、ご自身の変化はありましたか?
 
磯貝くん
「異業種の方と交流をもててよかったです。自分のことを知ってもらえて嬉しかったです。
 
★J C活動の中で、特に印象に残っていることはありますか?
 
磯貝くん
「勤務地が遠くということもあり。なかなか参加できませんでしたが、2015年入会して間もない時にオリエンテーションみたいなことを企画しタコとですかね。」
ありましたね!新入会員のみなさんが企画・運営したんでしたよね!。新鮮ですごく印象に残ってます!
 

左:Oんだ先輩
右:磯貝くん 
 
★入会候補者の方へ一言! 
「人生において、どれほど、どんな繋がりを持つかが重要だと感じました!入会してよかったです。」
 
 
磯貝君ありがとうございました。
そして卒業おめでとうございます!今後のますますのご活躍を期待しております!(ライター:今井)