11月担当例会
「次年度交流会~EXPERIENCEからのバトンを繋げ~」
開催御礼

 
 11月8日(水)に、月徳飯店さんを会場に『11月例会 次年度交流会~EXPERIENCEからのバトンを繋げ~』を開催しました。

単年度制である、青年会議所ですが、糸魚川青年会議所では、1年間の各委員会からの報告の場が今までありませんでした。
 そこで11月例会では、各委員会・事務局からの報告に加え、理事長のプレジデンシャルリース及びJCキーの伝達式を行いました。

本年度理事長伊井浩太君から次年度理事長予定者松木美沙子君にプレジデンシャルリースとJCキーが伝達されました!!
 
各委員会が1年活動してきて見えた課題などを次年度の活動に生かして行けるようメンバーで共有を行いました。

写真1枚目から、事務局(牧江専務理事)、総務委員会(石塚委員長)、拡大アカデミー委員会(畑委員長)、糸魚川ファンづくり委員会(青木委員長)、大地の魅力体験委員会(小河原委員長)
 
 また、懇親会では1年を振り返るクイズを開催しました。メンバー一人一人が今年度の活動を振り返えることができました!高得点を獲得したメンバーの皆さんには豪華プレゼントを進呈しました!!


 
本日の例会アワーのクイズ大会を盛り上げてくれた名MC!?

左から、拡大アカデミー委員会清水彩君、総務委員会渡邉幸君