1月新年祝賀会中止について

 
 この度の令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられました方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災されました全ての方々にお見舞いを申し上げます。また、これ以上に被害が拡大しないようお祈りいたします。
 
 1月8日(月・祝)に2024年度新年祝賀会「Well-Being」を開催させていただく予定でしたが、1月1日に発生した、令和6年能登半島地震は、北陸地方に大きな被害をもたらし、糸魚川市においても家屋の損壊や屋根の損傷、断水、土砂崩れなどの被害が見え始め、余震が続く中、まだまだ見通しが立たない状況といえます。この状況を鑑み、被害へ対応されている方や、ご参加いただく皆様の安全を第一に考え、非常に残念ではありますが新年祝賀会の中止を判断させていただきました。ご参加のお返事を頂戴しておりました皆様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。また、急遽の中止のご連絡にご理解いただきましたこと、温かいお言葉を頂戴いたしましたことに心より感謝申し上げます。
 1月8日新年祝賀会は中止となりましたが、本年度の活動方針と、それに対する我々メンバーの決意を皆様にお伝えしたく考えております。今後の対応につきましては、延期もしくはインターネット上にて動画配信を検討しております。その際は改めてご案内をさせていただきますのでご理解いただけますと幸甚に存じます。
 2024年度は「Well-Being」をスローガンに、メンバー一丸となって邁進していく所存でございます。今後とも皆様方からの温かいご指導ご鞭撻を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
(一社)糸魚川青年会議所
第57代 理事長 松木 美沙子